自動トイレは人をダメにする

南国に暮らす酒飲みの人の活動記録。
2012 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【告知】MIHAMA MANGA MEGA EXPO【MMM】

!!緊急告知!!

来る 8月10日 金曜日
北谷町美浜コンテナ村にて行われる
MIHAMA MANGA MEGA EXPOに参加する
同人サークル
「AlternateKey(オルタネイトキー)」のお手伝いに馳せ参じます!

今回の目玉はマエカワ氏デザイン、ジョジョTの第二弾!
もちろん
前回大好評だったよかりんデザインのボタンやスリーピンもアルヨ!!

そして、polygon promptの新作ボカロCDの委託が決定!
ほんでもってオマケ程度でひじきの自作の○○○○!を置いてもらいます☆

今週金曜日は北谷町美浜にいっそげー!

沢山の方のご来場お待ちしております!
会場でひじきと野球拳!(表現には誇張があります)

「AlternateKey(オルタネイトキー)」
http://alternatekey.net/
[ 2012/08/08 20:37 ] イベント告知 | TB(-) | CM(0)

【告知】おでかけライブin沖縄スペシャル26【L19・20】

オリジナルボカロ曲出来ましたー!今回もアホな歌詞に素敵なバックトラック!
作曲 polygon prompt 作詞 ひじきとなっております★

5/6(日)おでかけライブin沖縄スペシャル26にて、サークル「AlternatateKey」でCD委託予定!!
まずはリンちゃんバージョンでお聞き頂けたら幸い!

【ハウス】 48ライフ 【鏡音リン・オリジナル】



ほんでもってー!
マエカワ氏主宰同人サークル『AlternatateKey』 http://ameblo.jp/puccim/
新刊に参加しました★
『AlternatateKey』のボカロ新刊!!
『ぼかろん-VOCALOID ON-』 こちらもよろしくお願いします!

ぼかろん表紙


そんでもってー!
前回イベントで売り切れた
『俺はボカロをやめるぞーーーッ!Tシャツ』も再入荷決定ですってよ!
S~XLのサイズ展開で細身の方からガッチリ体型の方まで幅広くカバー!
この夏のワードローブはもう決まったも同然ですねっ!
当日はひじきもサークルスペースに顔を出していると思うので、お気軽にお声かけ下さいっ♪
目印は『俺はボカロをやめるぞーーーッ!Tシャツ!』
スペースNO【L19・20】でお待ちしております!

ボカロT
[ 2012/05/03 00:50 ] イベント告知 | TB(-) | CM(0)

こっぷれ撮影と告知

スタジオでミクコスの撮影してきましたよー。
繋がりが繋がりを呼び
数年前に写真集を見て、恋焦がれていたカメコさんに撮影して頂きました!
久しぶりの撮影でメチャクチャ緊張しましたが、
さすが、敏腕カメコさん!声かけもすごく柔らかくて感動。
当社比1.5倍くらいで綺麗に撮ってもらいました^^
ありがたやー。
今はあまり写真を撮っていないという事でしたが
彼女にはまたドンドン写真を撮ってもらいたいなぁーと思った次第。

あ。写真は某あそことかあそこにアップされております。
恥ずかしいのでお茶にごしw

!以下告知!

■5月6日(日)■
おでかけライブin沖縄スペシャル26
Alternate Key
スペースNO【L19・20】

主催のマエカワさんのブログアップされてたんでこちらでも。
絵のタッチが変わりましたね!ってゆってごめん。なんて節穴さん。
http://ameblo.jp/puccim/entry-11231373183.html

今回のメンバーさん締切近づくにつれてツイート多くなってますネw
ワタクシは脱稿しましてよ?
(余裕の表情といきたいが、もう一つ別件の締切がゲフンゲフン)
というわけで新刊に参加させて頂きました★
ゆたしくです♪

そして・・
ボーカロイドオンリークラブイベント『Holic』
第二回が開催決定しました!

■7月20日(金)■熱血社交場にて!
前回同様、同人サークル『Alternate Key』物販参加!
世帯主 polygon promptがDJとして参加します。
県内初のボカロオンリークラブイベント第二弾!
詳細はまた追って告知します♪
[ 2012/04/23 19:41 ] イベント告知 | TB(-) | CM(0)


