自動トイレは人をダメにする

南国に暮らす酒飲みの人の活動記録。
2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけライブお疲れ様でした!

製本後、朝5時までカラオケしての参加で、屍化しながらの売り子でした。
来てくれた方すべてにはお会いできず、更に覇気は無いわでごめんなさいー;;
しかしながら
本・CD・各種グッズ・Tシャツ完売しました!!

完売!

スタッフの子が皆ジョジョTのサークルがあってワロタっwという好評価も早速頂いておりますw
スケブを一生懸命描いてるマエカワさん
自分が作ってデザインしたグッズが目の前で褒めてもらって嬉しいとニコニコ笑顔のよかりん
ジョジョTの良い広告塔だったたかS・まんだむかーちゃん!
股間にアヒルをつけて売り子頑張ってたケンちゃんw
5時間前まで秋葉原にいたありくいさんw
メンバーをチラ見しては(キモい)
サークルって楽しい!!創作って楽しい!と再確認できた日でした。

あ。沢山差し入れももらいました!
ブースに居なくて預けてくれた方もいたみたいで
ホントにありがとうございます!!
今、お菓子眺めててちょっとウルっときた。
酒ェwwめっちゃいい酒ww打ち上げにて空けます!w

差し入れ


「Alternate Key」のブースに遊びに来てくれた友人、フォロワーさんマイミクさんっ
そして、頒布物を手に取ってくれた皆様に多大なる感謝を!!

次回のイベント参加は7/20(金)熱血社交場で行われる「Holic」となります!
よろしくお願いします!

イベント前夜はオールしない!ひじき覚えた。
[ 2012/05/06 21:46 ] 同人イベント | TB(-) | CM(0)

【告知】おでかけライブin沖縄スペシャル26【L19・20】

オリジナルボカロ曲出来ましたー!今回もアホな歌詞に素敵なバックトラック!
作曲 polygon prompt 作詞 ひじきとなっております★

5/6(日)おでかけライブin沖縄スペシャル26にて、サークル「AlternatateKey」でCD委託予定!!
まずはリンちゃんバージョンでお聞き頂けたら幸い!

【ハウス】 48ライフ 【鏡音リン・オリジナル】



ほんでもってー!
マエカワ氏主宰同人サークル『AlternatateKey』 http://ameblo.jp/puccim/
新刊に参加しました★
『AlternatateKey』のボカロ新刊!!
『ぼかろん-VOCALOID ON-』 こちらもよろしくお願いします!

ぼかろん表紙


そんでもってー!
前回イベントで売り切れた
『俺はボカロをやめるぞーーーッ!Tシャツ』も再入荷決定ですってよ!
S~XLのサイズ展開で細身の方からガッチリ体型の方まで幅広くカバー!
この夏のワードローブはもう決まったも同然ですねっ!
当日はひじきもサークルスペースに顔を出していると思うので、お気軽にお声かけ下さいっ♪
目印は『俺はボカロをやめるぞーーーッ!Tシャツ!』
スペースNO【L19・20】でお待ちしております!

ボカロT
[ 2012/05/03 00:50 ] イベント告知 | TB(-) | CM(0)


