自動トイレは人をダメにする

南国に暮らす酒飲みの人の活動記録。
2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボカロネットレーベル「これすてろーる☆れこーず」

ろご



本日、テクノ界の珍獣polygon promptと共に
沖縄から世界に向けてボカロ曲を配信していく
ボカロネットレーベル「これすてろーる☆れこーず」を立ち上げました。

ボカロで共同作業をしている曲が増えた+2人の結婚記念日ということもあり
キリの良い日に立ちあげようという事で今回の設立と相成りました。

私にとっては、同人サークル「ソフト闇金」以来の拠点。
沢山の方に支えられたサークルでした。
このレーベルも沢山の方に出会いながら成長させていけたらと思います。
末永くよろしくお願いいたします。

これすてろーる☆れこーず サイト
[ 2012/08/20 15:18 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

歌詞新作できました☆

ちねんぐさんというボカロPさんに歌詞を提供しました。
歌詞先行で曲をつけてもらうというスタイルに勝手がわからず
何度もつまづきながら完成した歌詞です。

仮歌からずっとちねんぐさんと
あーでもないこーでもないとぶつかりながら仕上がった曲は
なんとも耳に残るステキな曲に仕上がりました。

そして、その曲が太鼓の達人オーディションに入賞したとの事!!
わが子が賞状を握りしめてきたような感動。
私にとって一生忘れられない大切な大切な曲です。
よかったら、聴いて見て下さい(*^・ェ・)ノ

【GUMI】ループ~ヤメラレナイコト~【オリジナル曲】

[ 2012/08/15 14:36 ] ボカロ曲 | TB(-) | CM(0)

【レポ】MIHAMA MANGA MEGA EXPO【MMM】

MIHAMA MANGA MEGA EXPO 参加された皆さんお疲れ様でした!
遅ればせながらレポ!
ーーーーーーーーーーーーー

参加してきました!
MIHAMA MANGA MEGA EXPO 通称MMM

コンテナ村に入ると痛車とナイト2000がお出迎え!
来場者はコスプレイヤーさんや
外国人の方や家族連れといった感じ。

私、ひじきは当日マエカワ氏主宰『AlternateKey(オルタネイトキー)』
のお手伝いをしておりました☆

ブースではボカロジョジョTシャツを
『COOL!COOL!』とテンション高く手にとってくれた外国人の方が印象的でしたw
売り子をしていたケンちゃんがヒアリングできる子で助かった♪
さすがお弁当屋の社長!敏腕!
中盤はマエカワ氏の奥様よかりんデザインのボカロボタンを
お小遣いを握りしめて一つ一つ丁寧に選んでいる子供達が微笑ましかったです。
いやー夫婦揃って色々なモノをデザインできる
『AlternateKey』はなんてハイブリッド!(ステマ)
そして、
コミケに行けなかった腹いせwにと
ブース内でお絵かきをしてテーブルを華やかにしてくれた
ふぢまるありくいにーさん!
ラスト一枚、にーさんのイラストを巡って女の子達がじゃんけんゲームを始めたりというハプニングもw

さて、上記の文章には主宰のマエカワ氏の名前が出てきませんネーw
MMMのステージでアイドル黒子やってたとかw
Alternate Keyサイト☆
お疲れ様です!

そんなこんなで、
ボカロジョジョT第1弾、持参したPolygon Prompt新作ボカロCD無事完売致しました!
沢山の方にお声かけや差し入れを頂きひじきウレシスでございます!
ブースに来てくれた知人・友人ズ!マイミクさんフォロワーさん
物販を手にしてくれた皆様!
ありがとうございました!

以上!MMMレポでした☆
[ 2012/08/14 12:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【告知】MIHAMA MANGA MEGA EXPO【MMM】

!!緊急告知!!

来る 8月10日 金曜日
北谷町美浜コンテナ村にて行われる
MIHAMA MANGA MEGA EXPOに参加する
同人サークル
「AlternateKey(オルタネイトキー)」のお手伝いに馳せ参じます!

今回の目玉はマエカワ氏デザイン、ジョジョTの第二弾!
もちろん
前回大好評だったよかりんデザインのボタンやスリーピンもアルヨ!!

そして、polygon promptの新作ボカロCDの委託が決定!
ほんでもってオマケ程度でひじきの自作の○○○○!を置いてもらいます☆

今週金曜日は北谷町美浜にいっそげー!

沢山の方のご来場お待ちしております!
会場でひじきと野球拳!(表現には誇張があります)

「AlternateKey(オルタネイトキー)」
http://alternatekey.net/
[ 2012/08/08 20:37 ] イベント告知 | TB(-) | CM(0)

オリジナルボカロ曲 新曲できました!「黒いアイツ」

polygon promptオリジナルボカロ曲新作です。
ひじき、歌詞を書かせて頂きました。
初ギャラ子曲☆

・・・・
次こそオサレな歌詞を!!と思ってるのホント
書いてる時は。
良かったら聞いてみて下さい♪

歌詞はこちらをクリック!→
【ギャラ子】 黒いアイツ (with galaco) 【ハウス風・オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18534715

[ 2012/08/05 18:16 ] ボカロ曲 | TB(-) | CM(0)


