自動トイレは人をダメにする

南国に暮らす酒飲みの人の活動記録。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レポ】MIHAMA MANGA MEGA EXPO【MMM】

MIHAMA MANGA MEGA EXPO 参加された皆さんお疲れ様でした!
遅ればせながらレポ!
ーーーーーーーーーーーーー

参加してきました!
MIHAMA MANGA MEGA EXPO 通称MMM

コンテナ村に入ると痛車とナイト2000がお出迎え!
来場者はコスプレイヤーさんや
外国人の方や家族連れといった感じ。

私、ひじきは当日マエカワ氏主宰『AlternateKey(オルタネイトキー)』
のお手伝いをしておりました☆

ブースではボカロジョジョTシャツを
『COOL!COOL!』とテンション高く手にとってくれた外国人の方が印象的でしたw
売り子をしていたケンちゃんがヒアリングできる子で助かった♪
さすがお弁当屋の社長!敏腕!
中盤はマエカワ氏の奥様よかりんデザインのボカロボタンを
お小遣いを握りしめて一つ一つ丁寧に選んでいる子供達が微笑ましかったです。
いやー夫婦揃って色々なモノをデザインできる
『AlternateKey』はなんてハイブリッド!(ステマ)
そして、
コミケに行けなかった腹いせwにと
ブース内でお絵かきをしてテーブルを華やかにしてくれた
ふぢまるありくいにーさん!
ラスト一枚、にーさんのイラストを巡って女の子達がじゃんけんゲームを始めたりというハプニングもw

さて、上記の文章には主宰のマエカワ氏の名前が出てきませんネーw
MMMのステージでアイドル黒子やってたとかw
Alternate Keyサイト☆
お疲れ様です!

そんなこんなで、
ボカロジョジョT第1弾、持参したPolygon Prompt新作ボカロCD無事完売致しました!
沢山の方にお声かけや差し入れを頂きひじきウレシスでございます!
ブースに来てくれた知人・友人ズ!マイミクさんフォロワーさん
物販を手にしてくれた皆様!
ありがとうございました!

以上!MMMレポでした☆
[ 2012/08/14 12:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


