自動トイレは人をダメにする

南国に暮らす酒飲みの人の活動記録。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告

いやはやーお久しぶりです。
日々だらだらと生きておりますよー。それでもなお、びっくりするぐらい快便。

■音で遊ぶのは楽しいというお話

先月からなんですが、三線を弾くようになって
母の日公演やら何やらとご縁があり、各所で弾いております。
こちらは真面目に講習うけてますよー

そんでもって、この頃はPCDJなるものを嗜んでおり。
不定期UST出演中です。

同じアホなら踊らなそんそん祭りUST

初心者DJ講座
定期イベント予定してるとかしてないとか。熱があるうちに打ちまくれと、どこかの偉い人がゆってた。

第1弾(ボカロ中心)
彼氏がDJをしているので、DJ始めてみました★っていうサブカル女風の出で立ちで配信
金髪

第二弾(EDM)
キャーディアからあそび…DJしに来ました
キャーディア

Twitterアカ
K_A_N

Twitterタグ
#dakujaku
[ 2013/06/14 11:35 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


