fc2ブログ

自動トイレは人をダメにする

南国に暮らす酒飲みの人の活動記録。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

2013年総括

今年一年振り返るよー★

★スタート★
2013年はしょっぱなから試験結果発表でした。
念願の資格をゲット、幸先の良いスタートを切りました。

★叶った事★
「空いてる時間で小遣い稼ぎしつつなおかつ実績になる在宅ワークがしたい!」という野望を叶える事ができました。
あと、三線で大きな舞台に出られた事!トントン拍子で色々決まり
気がついたら舞台に上がっていました。ミラクル。
でもって、憧れていた漫画家さんと出会えた事!目の前で三線弾けて嬉しかったー!
それがキッカケでぽりが作曲を依頼されたりと、こちらもミラクル。

★趣味★
今年は二つ、三線とPCDJハジメマシタ。
三線は元々父親がやっていた事もあって興味があった楽器。
義父が師範故、遠慮無くビシバシ鍛えられつつ娘と様々な試験にチャレンジしました。
もいっこはコスプレしながらPCDJ!UST配信したりしました。
まだまだへっぽこですが続けていけたらなーと思います。
場所を提供してくれたりんくす君、きっかけを与えてくれたぽりに感謝。

★来年の抱負とか★
適当に遊ぶ金欲しさに働きながら全力でダラダラ生きていきたいです。

今年、出会ってくれた様々な方に感謝っ!
2014年も あ、こんな奴いたなーぐらいのゆるい感じでよろしくお願い致します★
スポンサーサイト



[ 2013/12/31 22:05 ] 徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する