自動トイレは人をダメにする

南国に暮らす酒飲みの人の活動記録。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年総括

1年に1回大晦日にしか更新されないブログですよーw
今年あった事をざーーーっと

■転職
子供に合わせた土日祝日休み、育児と家事を両立させる為の短時間勤務を条件に在宅ワークから通勤に変更。
専業主婦からの事務職というのは経験がないと採用されない故、1年かけて経験を積み挑んだ転職に成功。
『体力的に楽、子供の行事で休める、能力を認めてもらえる環境』
ビジョンを明確にして長期スパンで計画を練って良かった。
新しい事を沢山覚えなくてはならないのはチト骨が折れましたが、遊ぶ金入るの最高。

■資格試験
まさか転職に成功するとは思っておらず、どうせ空くだろうなーって時間に申し込んだ講座。
キャンセルするのも勿体無く、勤務が終わってから学校へ通い資格をゲットしました。
正直眠れなくて死ぬかと思った。飲み会には参加してましたけどw

■飛行機に2回乗った。
沢山飲んで遊んだ。来年もちょいちょい遊びに行きますヨ☆

■三線どうした?
仕事ばっかで触れてなかった。ソロソロやりたいなーって思ってたら
年明け、演奏依頼を受けたのでがっつり練習する所存。

■ゲーム
ingressは引き続き来年も続けると思われ。飽きっぽい私が唯一細々続けてるゲーム。
モンハン4Gはしずえたんゲットしたからか、少し離れてるw村クエ進めにゃw

■来年の抱負とか?
旅行先で山道を登ったんだけど、体力の無さに愕然。
もう若くは無いのだなーと。
という事は…だ、親も兄弟も同様に歳を取ってるって事で。
当たり前の事なんだけど、ちっともわかっちゃいなかった。
足が動く内に、目が見える内に、まだまだ行った事ない見たことないトコ回りたい。
ゲームしたい、三線弾きたい、唄いたい、酒飲みたい、友達と遊びたい。
親、兄弟と持てる時間大切にしたい。

来年も引き続き、遊ぶ金欲しさに働いて各地巡るんで、各位酒準備して待ってて下さいw
来年もよろしくお願いします!

中華街Tシャツ






[ 2014/12/31 22:26 ] 徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


