自動トイレは人をダメにする

南国に暮らす酒飲みの人の活動記録。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『楽』

ブログやってたんだねー!見たよ-!って言われて、ちょっと恥ずかしいって思ったんだけど、ネットに公開してる時点でそりゃないわなー。
お久しぶりです☆ひじきだよー。

ブログ見たよ-!ってのがキッカケで
くっそ久しぶりに自宅でPC開いてブログ書いてるんだけど、なんでブログ書かなくなっちゃったのかなーって一人会議。
理由を考えてたら二つ頭にボワッと浮かんだのが
PCで出来る事がスマホでほとんど出来るからワザワザ自宅でPCを立ち上げる事が少なくなった。
ツイッターは短文でアウトプットが手軽にできちゃう。
この2つ。

人間って「楽」する為に色んな事を発明してるよね。
ガスコンロに電子レンジに洗濯機
「楽」になる為に人類は発展してきたといっても過言はないわけで。

とはいえ、(私的に)楽してきた事のツケか?この文章を打つのもしんどいぐらい文章が打てなくなっている。こえええ。脳が腐ってきそうでこえええ。
ってなわけで、しばらくブログ書いてみますかねー。
アウトプットの方法は複数ある方が人生「楽」しくなりそうだし。

[ 2015/02/17 22:20 ] 徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


