自動トイレは人をダメにする

南国に暮らす酒飲みの人の活動記録。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ですく

新一年生になる息子の机選びをしている。
以前はリビングで勉強するし、机はいらないかなーと思ってたんだけど、長子の時に買って、学用品を整理する事と自分の机で勉強するんだ!っていうモチベーションを上げるのに役立ったので、次子にも買うぞー!と決めたものの中々選べず。
机を使用する当事者の息子のこだわりはひとつ、妖怪ウォッチのシートさえあればOKですって。やー妖怪ウォッチすげーって思った。近頃はどこもかしこもウォッチッチー☆

母として机に求めるモノは3つ
まず大きさ、長子の机と並べる為家具の配置を変える事なく置ける大きさ。
次に機能性、長子の机はデスクライトが別売りだった為、コンセント穴が足りなくなった事からデスクライトは備え付けのやつでコンセントは2個以上欲しい。最後に長く使える飽きの来ないデザイン。

この3つの条件を満たした机はないものかー。
一つ条件が当てはまると一つ条件が外れるといった具合で悩みまくっている。早くこの机地獄から抜け出したい。
[ 2015/02/21 19:36 ] 徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


