自動トイレは人をダメにする

南国に暮らす酒飲みの人の活動記録。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日観たの

アニメDVD「やんやんマチコ」
http://yanyan-machiko.com/
観たー。
関西弁の女子っていいよねー。
いや、関西弁だけでなく、博多弁もいいし津軽弁だっていい。
「方言女子」
それだけでご飯が3杯いけるってもんだ。
ゆるゆるーなアニメですが、キュンキュンが詰まっていた作品。

あと変ゼミ6巻まで読了。
4巻辺りまで読んで、お腹一杯だなーって思いながらも結局読んでしまった。
変態であることがそのうちステータスになるそんな世の中がきますね。
そんな予感をひしひしと感じる作品でした。

・・・え?もうきてんの?
この世は変態だらけですね。
変態の変態による変態だけの世界。
そんな世界になればきっと戦争だってなくなるし。
ひじきが転校生の石油王と食パンくわえながらぶつかって恋が生まれるコトだってあるし。

[ 2012/04/11 00:25 ] 徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


