自動トイレは人をダメにする

南国に暮らす酒飲みの人の活動記録。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年総括

2015年総括ー★
今年の冬は暖かいからか年末感がないなー。と書いたもののブログを更新する事でなんとなく年末感出てきた。しゅごい。
ではざっと今年を振り返ってみますわよー。

■仕事
土日祝日休み3~4時間程度の勤務。チンコ型羊毛フェルト作品のキノコを並べる上司がいたりと、恵まれた職場環境にて勤務中。家族に自分のお金でプレゼントを買える事がすげー嬉しい。

■趣味
1年ぶりの間取り図ナイトに参加。日々各不動産サイトの更新日をチェックし、間取りを眺めるほど間取り図が大好きなのでCADを使いこなせるようになりたいですわー。
あと久々にコスロケもした。楽しかったー!
三線の舞台、今年は1回のみ参加。ほとんど弾けませんでしたね。ショボン。

■ゲーム
世界規模のIngressイベント、アバドン沖縄に参加した事が印象深いですね。
ingressのお陰で同人誌やグッズを作って頒布したり、沢山の方と繋がる事ができました。

■子育て
うまい具合に好きな事に邁進してるなーと感じます。本を読む事、絵を描くこと、ゲームをする事、楽器を弾く事。親が楽しそうにやってりゃ子供も勝手に真似するのでそれで良いんだと思っています。習い事も少々してますが、飽きたらやめりゃいいよーぐらいのスタンス。今年、娘は県知事に表彰されたり、息子は校内代表で朗読したりと何だか勝手に育ってるので子供ってすごいわ。

■来年の抱負
来年は娘と三線試験を受けます予定。
あ。ビールこそ我が人生、ビール検定も受けます予定。
あとは建築系の資格を取り増やします予定。
そしてそしてーモンハンしたーい!

それでは2016年ものんべんだらりとよろしくお願いします★
[ 2015/12/31 22:09 ] 徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


