自動トイレは人をダメにする

南国に暮らす酒飲みの人の活動記録。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっぷれ撮影と告知

スタジオでミクコスの撮影してきましたよー。
繋がりが繋がりを呼び
数年前に写真集を見て、恋焦がれていたカメコさんに撮影して頂きました!
久しぶりの撮影でメチャクチャ緊張しましたが、
さすが、敏腕カメコさん!声かけもすごく柔らかくて感動。
当社比1.5倍くらいで綺麗に撮ってもらいました^^
ありがたやー。
今はあまり写真を撮っていないという事でしたが
彼女にはまたドンドン写真を撮ってもらいたいなぁーと思った次第。

あ。写真は某あそことかあそこにアップされております。
恥ずかしいのでお茶にごしw

!以下告知!

■5月6日(日)■
おでかけライブin沖縄スペシャル26
Alternate Key
スペースNO【L19・20】

主催のマエカワさんのブログアップされてたんでこちらでも。
絵のタッチが変わりましたね!ってゆってごめん。なんて節穴さん。
http://ameblo.jp/puccim/entry-11231373183.html

今回のメンバーさん締切近づくにつれてツイート多くなってますネw
ワタクシは脱稿しましてよ?
(余裕の表情といきたいが、もう一つ別件の締切がゲフンゲフン)
というわけで新刊に参加させて頂きました★
ゆたしくです♪

そして・・
ボーカロイドオンリークラブイベント『Holic』
第二回が開催決定しました!

■7月20日(金)■熱血社交場にて!
前回同様、同人サークル『Alternate Key』物販参加!
世帯主 polygon promptがDJとして参加します。
県内初のボカロオンリークラブイベント第二弾!
詳細はまた追って告知します♪
[ 2012/04/23 19:41 ] イベント告知 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


